ふるさわ接骨院 ブログ

2013年9月30日 月曜日

サッカー観戦してきました

9月28日土曜日、名古屋グランパスエイト対川崎フロンターレ戦を観に瑞穂陸上競技場に行って来ました。

今回は私、息子、あと2名の4名で行きました。

今回の目的はもちろんグランパスエイトの応援!
と、いきたいところでしたが、そうではなく息子がフラッグシップに当った事によるものでした。
テレビなどを観てますと、選手が入場する前に、jリーグの旗とグランパスエイトの旗を持った子供たちが入場して、選手の後ろで旗をメインスタンドに向けて持っている子供たちがいます。
フラッグシップとはそれのことです。

なんと息子がそれに選ばれたので行くことになったのです\(^o^)/
選手を間近で見られるし、試合が行われるピッチに立つことができるし、息子には一生の思い出になると思います。
そんな息子をビデオカメラに撮ろうと、必死の私(^_^;)
きっと傍からみたらおバカな姿をさらしていたことでしょう
((ノェ`*)っ))
選手練習中からピッチサイドで練習を懸命にみている息子。
そんな息子をスタンドから必死で撮っている私......
恥ずかしいですが親の仕事を立派にはたしているというこでみなさん、大目に見てくださいね<m(__)m>

本番も息子は無事に仕事をし、親の私もしっかり仕事をしました。

そのあとはスタンドからみんなでサッカー観戦、グランパスエイトの応援をしていました。

試合の方は1対2で川崎フロンターレの勝利でした。
グランパスエイトが負けたらことはちょっと残念でしたが、目的を果たしている私たちは満足して帰宅しました。

今回お世話になりましたジェノバのみなさん、それから担当の吉田さんありがとうございました。
また、チャンスあったらお願いね<m(__)m>

ふるさわ接骨院
岐阜県安八郡安八町東結225番地1
0584-62-3941


投稿者 院長